静岡県沼津市にあるダイビングショップ アモアナダイビングスクールはPADIダイブセンター認定ショップです。
ファンダイビング、ライセンス取得、ダイビングスクールならお任せ下さい!
伊豆や大瀬崎、初島、沖縄など人気のダイビングスポットをご案内いたします。リゾートホテル利用のダイビングツアーもお楽しみ頂けます。

TEL.080-3143-0120お問い合わせ&ご予約フォーム

受付時間/10:00~18:00

お問い合わせ&ご予約フォーム

アモカフェトップページはこちら

JiYouTubeはこちら

ダイビングショップ アモアナダイビングスクール

スタッフ紹介

ダイビングショップ アモアナダイビングスクール

ダイビングショップ アモアナダイビングスクール

トップページへ戻る
トップページ>お知らせ

お知らせ

お知らせ

沼津deクーポンの枚数状況

こんにちは。マックスです。😊
沼津の海deクーポンの残り枚数です。(※10/16 13:00現在)
画像にも掲載してますが昨日で5000円、4500円、4000円が終わりましたね。
早めに取ってくれたお客様やギリギリ5000円取れたお客様はラッキーでしたね♪
まだ3500円残ってるので予定決めて予約入れて早めにクーポン取得してくださいね。
では♪

2-1.png

【2020/10/16 更新】
今、沼津の海で潜ると超お得!!

沼津市の観光戦略課が粋なことをしてくれましたぁ♪
「ぬまづの海deお得プロジェクト」ていうのが9/17から実施されました。
これが何かというと沼津の海を盛り上げる企画で色んなマリンレジャーで割引が使えるんです。
当店はダイビングショップですのでダイビングでの割引になります。
ただ割引額がとにかく凄いのです。最大5000円の割引です!
凄くないですか!!!この機に利用しないと損ですよぉぉ!
まずはサイトを見てください。
■沼津観光ポータルサイト
https://numazukanko.jp/news/481
当店のアモアナダイビングスクールはダイビング部門で登録されてますので是非この機に潜りきてくださいね。
ただクーポン券には数に限りがありますので無くなり次第終了って感じです。
お早めに日程決めて御予約お願いします。
■下記のサイトからクーポン取得してくださいね。
https://www.shinsei.elg-front.jp/shizuoka2/uketsuke/form.do?id=1602235091192
ショップ名はアモアナダイビングスクールでお願いします。
間違えますと当店では使えなませんのでお気を付けください。
また金額は10000円(税込)は必ず超えますので5000円のクーポン券を取得してください。
もし5000円のクーポンが終わってしまいましたら4500円のクーポンを取得してください。
入力が終わり無事完了しますと画像のような画面が出ますのでスクショして当日のダイビングの時にお見せください。
これで最大5000円の割引ができます。
※さらに注意点として1人1枚のみしか使用出来ませんので何枚も取得しないようお気を付けください。
それでは数も残り少なくなってきてますのでお早めにお願い致します。

■ぬまづの海deお得プロジェクトクーポン
10/14 21:00現在 残り30枚

1-1.jpg

【2020/10/14 更新】
PageTop
アモアナダイビングスクールでは機材も扱っております

アモアナダイビングスクールでは機材も扱っております

使用可能なクレジットカード

その他、paypay、各種電子マネーご利用になれます。

FACEBOOK PHOTO ALBUM

PADIダイブセンター

当店は安心の
PADIダイブセンター認定ショップです
S-33259

PADIのeラーニング
PADIのeラーニングは「好きなとき」「好きな場所で」「自分のペースで」
PADIプログラムの知識開発(学科)部分を、インターネットで完結できる画期的システムです。

- Topics Board -