出店の様子

PCR検査BOXの販売

【ご報告】
こんにちは。今、全世界で猛威を奮っているコロナウイルスで本当に皆様大変な思いをしていると思います。
弊社も飲食店の方は何とか動いていますが移動販売事業やイベント事業は壊滅的な状態です。ダイビングは徐々に入ってきていますが通年より遥かに厳しい状況になっています。
ただ日本はコロナウイルスの抑え込みには他国より上手く行っているような気もします。もしかしたら無症状で既に抗体を持ってる人も多数いるかもしれません。
しかしPCR検査数は他国より少ないとも日本は言われていますね。
今後はPCR検査や抗体検査数も増やしていくと思います。
ですが感染力の強いコロナウイルスですので安易に検査出来ないのも事実で医療関係者様は本当に日々大変な業務に追われています。
そこで弊社は元々メインが移動販売事業ですので今まではキッチンカーやキャンピングカーの製作斡旋なども手掛けてきました。
では今何が必要か?そこで弊社で大変お世話になってる移動販売業者の取引先がPCR検査ボックスを開発したよ!と連絡がありました。そこで弊社もPCR検査ボックスの販売を今後取り入れていくことになりました。
画像見て頂いて分かるように患者さんに触れる事も無いので飛沫感染等は防げます。
医療関係様への販売がメインですが1つ1つ手作りですので注文頂いてもすぐには納品出来ないのはご了承下さい。
また販売は予約順での納品になります。
今後の診察等にも使えますのでご興味のある医療関係者様はまず1度お問い合わせください。
価格は35万円(税別)となっております。
複数台注文頂ける方は割引等もさせて頂きます。
それではよろしくお願いします。

問合せ 
合同会社 時遊舎
TEL 055-919-4553
担当 東(あずま)

2-1.jpg

2020/05/25更新

- Topics Board -